FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ホットストーン
CATEGORY ≫ ホットストーン
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまたサービスが増えましたよ!腰とお腹はホットストーンで温めます☆

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

小さな小さな自宅サロンですが、見つけていただきありがとうございます。
9月27日は研修のため、お休みとさせていただきます。

以前シュクルさんで受けたホットストーンが忘れられず、Ruheのお客様にもホットストーンの心地よさを味わっていただきたいとここ1ヶ月はホットストーンのことばかり考えていたわけですが、
やっと準備が整いマッサージ中は全てのお客様にホットストーンで腰やお腹を温めさせていただきます。
ホットストーンでマッサージするわけではないので、ホットストーンマッサージではありませんが石を置くことにより、置いている間に筋肉が緩みなおかつとっても心地がよくリラクゼーション効果がより高まります。
また夏の間に冷たい食べ物やエアコンで冷えた体にも良く、お腹や腰を温めることは女性にはとても大切なことです。

すでに何人かのお客様にホットストーンで温めながら施術をさせていただきましたが、いつもはすぐ冷えてしまうお客様のお体も石をはずした後も温かさが持続し、筋肉もかなり緩んでいました。
Ruheにお越しいただいたお客様にはよりお体が楽になってお帰りいただきたいので、置石としてのホットストーンはサービスとさせていただきますので楽しみにお越しになってください。

P2012_0919_100441.jpg


こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。