FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

薬草パック★ニーム★

メニューはこちら 店内の様子と施術の流れ 場所・アクセス 9:30~21:00
3月のお休み 8日 19日 20日 21日 22日

間もなくご案内する薬草パックですが、アーユルベーダ的にみる肌質のカパに合うニームのご案内です。
カパタイプのお肌の方は、しっとりとすべすべで若く見え、シワがでにくく色が白いのが特徴です。
薬草パックには、ニームといわれる薬木を使用します。

ニームは乾燥に強いため植林による砂漠化の抑制や防止ができる。
成長が早く緑化効果が上がる。
優れた二酸化炭素の吸着力。等の効果により、世界中から注目され「奇跡の木」とも呼ばれています。
血液を浄化し、かゆみ、虫さされアトピー、糖尿病の治療まで様々なケースに使われております。
このニームとムルタニミッティというクレイをローズウォーターで混ぜ、パックしていきます。
薬草パックの効果を是非実感してみてください。

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

 メニュー・料金
 アクセス
 店内の様子と施術の流れ
 ご予約お問い合わせ
 メールフォーム
 tel: 090-2542-7534
 営業時間 9:30 ~ 21:00


↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村