エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

驚きのクレイパック!

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/ 
5月19日、27日お休みとさせていただきます。

ダイエットに励む日々が続いておりますが、子供たちを寝かしつけたあとはストレッチと共にお顔にはセルフマッサージを続けています。

もともとイボ体質で、イボはよくできるのですが、妊娠中はイボと共に脾粒腫という脂肪の塊がこめかみの周りに沢山できてしまいました。
出産後は少しづつ減っていきましたが、顔を洗うと何となくこめかみの周りの脾粒腫が指にひっかかり気になっていました。
が何と、ここ数日のセルフマッサージと毎日のクレイパックにより脾粒腫が、なくなってしまいました!

脾粒腫は、目の周りなどにできやすく白にきびとはまた違ったものです。
痛みもないので、ほおっておいても大丈夫ですが、気になる方は皮膚科で見てもらった方が良いです。
ちなみに私は、まぶたの裏側にもあるため、まつげパーマをすると毎回ものもらいができてしまうので、まつげのエクステも怖くてすることができません。

クレイパックは古い角質や毛穴の汚れ、余分な皮脂を吸着除去してくれるので、私に出来た脾粒腫にはこのクレイパックがきいたのだと思います。
30も半ばになりますとフェイシャルマッサージの効果に実感です。
40代、50代にキレイのピークがくるように、今から頑張りま~す!
こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。