FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鎌倉の花火最高のロケーションで見れました!

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

小さな小さな自宅サロンですが、Ruheを見つけてお越しくださった全ての皆様に心から感謝しております。
お盆中も営業しております。

暑い日々が続きますね、我が家は先日鎌倉の花火大会に行ってきました!

海岸沿いに住んでいるお友達にお呼ばれしまして、エアコンの効いたお部屋でなんちゃってビールを飲みながら、最高に美味しいオードブルを食べ、花火をど真ん中に見ることが出来ました。
こんな贅沢なことがあっていいのかと思うほど、最高の花火の思い出になりました。

昨年は花火大会をやらなかったこともあり、今回のクライマックスは、豪華で素晴らしかったです。
おとうと天使は、初めての花火大会ということもあり始めは怖くて泣いてしまい参りました。
あね天使は、お友達の子供と一緒に花火を見ておりましたが、まるでデートのような二人。
しまいには、大好き!と告白されておりました。
可愛いものです。

花火をカメラに収めようと、主人や友人も頑張ってくれたのですが、タイミングが難しいようで綺麗に写すことが出来ませんでした。
そう思うとやっぱりプロのカメラマンて凄いな~と思ってしまいました。

7月中はお陰さまで沢山のご予約をいただき、31日火曜日午後のみのご案内となっております。
皆様のお越しをお待ちしております。


こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。