FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛い★リバティ★

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

小さな小さな自宅サロンですが、見つけていただきありがとうございます。
10月3日お休みとさせていただきます。


今月はなぜかガラスを3つも割ってしまいました・・・。
いつもお客様にお出ししていたグラスを1つ、予備にとあった同じシリーズのものも相次いで割り、そしてそれらと似たような花瓶も割ってしまいました(泣)
とっても気に入っていたのでへこんでいます。
なぜいつも割らないのに立て続けに割れてしまったのか、1ヶ月の間に3つも割るって何か意味があるんだろうか、とも考えますがただ単に注意力散漫なのでしょうね~。

さてさて、私は雑貨や娘の服はハンドメイドものが好きで、
布おむつカバーやハンカチなどヤフーオークションなどで、個人の方が作っているのを購入していましたが

tetote → http://tetote-market.jp/

このサイトを知ってからは暇なときは覗いています。

そんななかリバティの小物やワンピースを作っている作家さんの商品が気に入り、娘のワンピースを作っていただきました。
生地も選ばせていただき、丸首かスクエアかも選ばせてもらえて、リバティなのに・・・安い!
昨日届いたのですが、おまけでシュシュやくるみぼたんのヘアゴムまで作っていただきました(泣)
もちろん実物を見ないでの購入でしたが、本物は思っていた以上に可愛くってびっくりです。
娘もとっても気に入り、早速袖を通し、ご飯の時には汚れてはいけないと脱ぎ急いで食べてまた着る。
今まで可愛いお洋服を何度も買いましたが、一番の気に入りようでした。
娘の好きなプリキュアは足にシュシュのようなものを付けていますが、それを真似てかわいいシュシュが彼女の足に・・・。
マグネットもリバティで作っていただきました。
可愛い雑貨を見るって、とっても幸せな気持ちになります。
ペットボトルカバーや、ブックカバーなどもとっても可愛いのでリバティ好きの方是非覗いて見てください。
見ているだけで可愛くって癒されます~。

リバティ作家のcerisierさんこちら → http://tetote-market.jp/creator/cerisier
IMG_4053_convert_20120924224434.jpg
IMG_4052_convert_20120924224646.jpg
こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。