FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

子の心親知らず

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

小さな小さな自宅サロンですが、見つけていただきありがとうございます。

2月10日お休みとさせていただきます。

間もなく母の誕生日のため、今回は2人でいけるエステを予約して招待しようと計画を練っていました。

サプライズで連れて行こうかとも思ったのですが、化粧直しの化粧品を持参しなければいけないので、エステに連れていく旨を伝えました。
今回は、私も興味のあるしみとりを謳うエステサロンだったので勉強も兼ねて、尚且つきっと喜んでくれるだろうと楽しみにしていました。

すると母から電話が・・・。
どんなエステなのかと何だか行きたくなさそうな口調・・・。
お母さんのしみは、1回じゃどうにもならないだの、場所はどこだの、お金を払う意味がないだのと、あれやこれやと言われました。
1回でしみをどうこうするではなく、あくまでも体験だから安いし気持ちよいのだからいいじゃないかと伝えたのですが、行きたくなさそうな母を招待するのはな、と思い今回はキャンセルさせてもらいました。

何も考えずに、行ってみれば気持ちが良かった、と思うものなのに。
残念で悲しくなりました(泣)
人様の心にはとても気を遣う母なのですが、娘には全く気を遣ってくれないんですよね。
家族でも、いい年になっても傷つくんだということを分かってほしいものです。

何かプレゼントをしても趣味にうるさい母なので、気に入る確率は非常に低いため、姉も私も毎回大変頭を悩ませています。

今回はもう頭が回らないので、母の好きなこしあんの大福でも一緒に食べることにします。

久しぶりに書いたブログがしめっぽくなってしまいましたが、Ruheは元気に営業しておりま~す。

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。