FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

日帰り温泉で★女子会★

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

小さな小さな自宅サロンですが、見つけていただきありがとうございます。
4月4日お休みとさせていただきます。


以前お客様に熱海にある日帰りスパの券をいただいたのですが、そのスパは女性のみのスパ施設だったため結婚を控えた友人と先日行って参りました。

久々に家族と離れてゆっくりと女子会。
以前は毎年、スパ施設や温泉に行っておりましたが、何と8年ぶりということに驚いてしまいました。
このような機会をいただけて、大変感謝ですありがとうございました。

熱海についた途端、駅前のお土産やさんにテンションが上がり、ちょっとした小旅行気分です。

今回行きましたスパは、
日帰りトータルビューティスパ「森の城美ing → http://www.atami-being.com/
オーナーさんが韓国の方なので、施設の中はよもぎ蒸し、韓国の有名なサウナのハンジュンマク等など。
よもぎ蒸しは有料でしたが、ハンジュンマクと全身の泥パックが無料でついており何だか得した気分です。
泥パックは、低温のサウナに入り体中泥を塗ってパックし、その後友人と3人で垢すりへ!
恐ろしいほどの何年分もの垢が、ごっそりとれつるつるになりました。
しかもあの垢すりのベットで、スチームタオルを上にのせ足で踏むという荒業!
最高に気持が良かった~

7時間ほど施設におりましたが、サウナや泥パックは他とは違うスパ施設だったので久々に感動しました。
女性専用のスパ施設で、成り立つのかなと思っておりましたが・・・。
行って納得。やはり女同士っていいです。

スパですが、予約制というシステムのためゆったりと過ごすことができ初回の方はお得に施設を体験できるようですので、スパ好きの方には大変お勧めですよ。
気になる方は是非HPも覗いてみてください♪

日帰りトータルビューティスパ「森の城美ing → http://www.atami-being.com/

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム