エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新メニューの準備

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

小さな小さな自宅サロンですが、見つけていただきありがとうございます。
5月18日お休みとさせていただきます。
GWも営業しております。

今月は坊の慣らし保育だったのですが、こちらが拍子ぬけするほどに、ママーと泣き叫ぶこともなくすんなりと保育園に溶け込んでくれました。
これには家族もそして保育者の方々もびっくりでした。
逆にママーと泣き叫んでいる子の頭を撫でママはいないよ、と言っていた様で。
我が家では甘えん坊なのに、彼の違う一面を見ました。

彼らも彼らの生活が始まったんだな、と思うとこちらもやるきが出てきます。

とそんなところで、昨日はメーカーさんのマリアギャランに足を運び、新メニューの相談とお試しを兼ね原宿に出掛けました。
渋谷から山手線に乗り換えましたが、原宿がどちら回りか分からず駅員さんに尋ねるという、お上りさんぷりに自分で笑ってしまいました。

これからの季節はお肌のてかりや化粧くずれが気になる季節です。
テカリ、べたつきを抑え、透明感とハリをだしていくフェイシャルメニューとなりますが、準備が整い次第ご紹介させて頂きます。

朝、鏡を見てくすみがとれて明るくなっている肌に驚きましたよ

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。