エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大船に雑貨やさん!

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

小さな小さな自宅サロンですが、見つけていただきありがとうございます。

先日大船に雑貨やさんを発見との情報をお客様にいただき、行ってきました!
大船には雑貨屋さんがあまりないので、感動です(泣)

場所はというと私が実家にまだいた時に利用していた駐車場のまん前という立地!
オープンは10月だったようなのですが、何故気付かなかったのかといえば、何と普通の1軒家なのです。
何とも説明しづらい場所なので、興味がある方はお店のブログを覗いていただきたいのです。
パンやさんのtekkonaさんのすぐ近くですよ。


敷地内に看板が置いてあるのですが、玄関からスリッパに履き替えてお店の中に入るという、何とも斬新な雑貨やさんでした。
とっても感じの良い女性の店主さんが迎えてくれるので、雑貨好きの皆様是非足を運ばれてみてください♪

主に文房具と紙の雑貨を扱っておりまして、珍しいものやかわいい文房具がありました。

近頃は手紙を書くこともなくなり、文房具用品から離れておりましたが、お気に入りのお店を見つけてしまったので、ちょこちょこ覗く楽しみが出来ました♪

毎度の事ながら、お店の画像を撮ってくるべきだった、と反省です(汗)

私は今回、書きやすそうなペンと、ふくろ箋という、メモのようにピリッとはがして色々入るという便箋のようなものを買ってみました。
P2014_0109_110535.jpg

月曜日が定休日のようですので、皆様もぜひぜひ覗きに行かれてくださ~い☆

大船の雑貨屋さん Carta → http://carta1310.blog.fc2.com/

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。