FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPRuhe ≫ こんにちは、Ruheのエミです

こんにちは、Ruheのエミです

こんにちは。Ruheのブログにお越しいただき有難うございます。
鎌倉市大船で女性専用のリラクゼーションのお店「Ruhe」2011年8月28日オープン致しました日々慣れないブログに向き合っています、エミです。
自宅をちょっぴり改装し、皆様が寛げるお部屋に仕上がりました。
隠れ家的おうちサロンです。
メニューは、オイルマッサージ、リフレクソロジー、経絡整体マッサージ、ヘッドセラピーなどです。「Ruhe(ルーエ)」とはドイツ語で、「落ち着き・安らぎ」の意味。仕事帰りに、家事、育児の合間に、疲れた時、自分へのご褒美に、誰かと話がしたい時に、気楽に立ち寄って、日々の疲れを癒し、幸せなひとときを皆様にお持ち帰りしていただけるサロンでありたいと思っています。

日常生活のなかで、皆さんいろいろな問題を抱えています。仕事のこと、家族のこと、恋人のこと、体のことなどなど。 「Ruhe」でのひとときが、あなたにとっての心身ともに癒される時間となって、また新たな気持ちで日常と向きあっていける、そんな存在になれれば、店主としてはこの上ない喜びです。

このブログでは、お店のご紹介とリラクゼーションの豆知識、そして2008年8月生まれのあね天使と2010年8月生まれのおとうと天使・旦那さまとの大船ライフなどをつづります



↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ


にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL