FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP経穴のお話 ≫ 骨のような・・・

骨のような・・・

いつも有難うございます

かれこれ10年経絡整体をさせていただいているお客様。

お会いするなり、首が動かせないとの事。

1週間に1回はマッサージをさせていただいているのですが、

この1週間に何が・・・という程にひどい凝り具合でした。

少しづつ少しづつ、指が入る度にごり、じょり、ごり、ごり、ごり~。

今回は首が凝り過ぎて首が回らない状態でありましたが、寝違いのときに使う経穴を使って

施術をさせていただきました。

寝違いといっても、横倒しができにくいとき、後ろに倒せないときなど

症状によって効く経穴も違いますが、不思議なことに手や足にあるんです。

いつもはそんなに痛くないそれらの経穴が寝違いの時には触るとかなり痛みを感じます。

そこを少し我慢していただくと、だんだん首が動くようになっていきます。

お体によっても、終わった後にぐったりなるタイプの方がいらっしゃいます。

そのようなタイプの方は、疲れすぎると目が充血したり、目にトラブルがでます。

お心あたりのある方は、施術の後は自宅でゆっくりされるといいです。

 経絡は全身を流れているもので、肩や首が辛いだけであっても

手や足に大切な経穴が沢山あるため、マッサージをするときは全身を触らせて

いただく事が大変重要なため、Ruheでは60分コースからとさせていただいております。

大切な自分自身のお体、時にはいたわってあげて下さい



こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声



 アクセス
 店内の様子と施術の流れ
 ご予約お問い合わせ
 メールフォーム
 tel: 090-2542-7534

 営業時間 9:30 ~ 21:00


↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL