FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP家族 ≫ 揚げ餅と★仕事初め★

揚げ餅と★仕事初め★

皆様お正月はゆっくりされたでしょうか?

昨年は喪中だったため、今年は何だか久しぶりのお正月気分でした。

私はお雑煮が子供の頃から苦手でして・・・

お正月のお雑煮が苦痛でした。

ある頃から母が揚げ餅にはまり、いつの間にかお雑煮も揚げ餅になりました。

私も何故か餅を揚げるとお雑煮が美味しく食べれるようになったので、

我が家ではお雑煮は揚げ餅になりました。

とっても美味しいので皆様もぜひ~。

しかしあまりにも美味しいため、食べすぎ注意です!

今年の仕事初めは2日から母のフェイシャルでした。

参考に色々と聞こうと思っていたのですが、寝てしまいました。

某大手のエステに通っていた母ですが、通うたびに化粧品が合わないのか

ニキビができてしまっておりましたが、

Ruheの化粧品は気に入ってくれたようで、顔もすっきりしたと喜んでおりました。


一番気になる肌トラブルは老人性色素班のシミのため、

こちらはレーザーしか有効ではないため近々シミとりをしてくる模様。

私としてもどのようにシミがとれていくのか楽しみです。

その後も立て続けに色々な方にご予約をいただけ、今年は良いスタートを切ることが出来ました。

テナントのようなお店の方が、お客様としては入りやすいのではないだろうかと

申し訳ない気持ちが強いのですが、沢山あるお店の中から

Ruheを選んでお越しいただけて本当に嬉しく感謝でいっぱいです。

いつも本当に有難うございます。

感謝の表現をただ今検討中ですので、お楽しみに~


こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

 アクセス
 店内の様子と施術の流れ
 ご予約お問い合わせ
 メールフォーム
 tel: 090-2542-7534
 営業時間 9:30 ~ 21:00


↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村 










スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL