FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPお客様へ ≫ フェイシャルマッサージ★始まります★

フェイシャルマッサージ★始まります★

メニューはこちら 店内の様子と施術の流れ 場所・アクセス 9:30~21:00

大変お待たせ致しました。
フェイシャルマッサージの準備が整いましたので、ご案内させていただきます。


経絡リンパフェイシャルマッサージ


フェイシャルで重要なことは、洗顔です。
洗顔に一番良いのは、お顔用の石鹸なんです。
Ruheで使用する化粧品は、老舗の石鹸メーカーが作るハンドメイドソープを使用します。
植物など天然原料を最大限に生かして、熱を一切使用しないコールドフレッシュ製法。
そのため自然の恵みをフレッシュなまま凝縮し、日本製のため日本人の肌に合い
優しくかつ効果的に美肌に導いていきます。

一人一人にオーダーメイドのオールハンドのマッサージ。

施術の流れ


カウンセリング
   
足浴(お湯の中での心地良いマッサージが入ります)
   
スチーマーをあててのクレンジング
   
ハンドメイドソープでの洗顔
   
経絡リンパフェイシャルマッサージ
   
お一人お一人に合ったパック(パック中はしっかりヘッドマッサージが入ります)
   
    仕上げ

足浴が時間に含まれないため、大変ゆったりお過ごしいただけます。
またヘッドマッサージが入るため、リフティング効果は抜群です。
くすみ肌やしわ、たるみの方には特に効果絶大です。

*当日アイメイクは控えておいで下さい。
*メイクのご用意がございませんので、メイク道具をお持ちになって下さい。


60分 6000円  初回の方2000円引き
                  3回目以降の方は4000円になります


またボディとの組み合わせもとってもお得です
経絡リンパマッサージ60分 + 経絡リンパフェイシャル60分 =120分9000円
   5000円             4000円 2月末まで 8000円

ボディとの組み合わせのお客様、2月まで更に1000円引きとさせていただきます
皆様のお越しをお待ちしております。

画像 448 sono2

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

 メニュー・料金
 アクセス
 店内の様子と施術の流れ
 ご予約お問い合わせ
 メールフォーム
 tel: 090-2542-7534
 営業時間 9:30 ~ 21:00


↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト



Comment

Re: 気持ちよさそう~
編集

フェイシャルマッサージって気持ち良いですよね、何故顔を触られているのに、あんなにも眠れるのだろうという程にフェイシャルって眠ってしまいますi-196
それだけリラクゼーション効果が高いんですよね、毛細血管にも栄養が行き渡りお肌がとっても明るくなるんです。来月は薬草パックのお勉強に行ってきます!
2012年01月21日(Sat) 00:06
気持ちよさそう~
編集
フェイシャルマッサージ、想像するだけで気持ちよさそうですね。

今日は久し振りの雪&雨でいくらかましですが
最近乾燥が続いていたので、お肌もかさかさです。

肌がしっとりしそうなメニューですね。
2012年01月20日(Fri) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL