FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPフェイシャル ≫ 薬草パック★ムルタニミッティ★

薬草パック★ムルタニミッティ★

メニューはこちら 店内の様子と施術の流れ 場所・アクセス 9:30~21:00

先日、Ruheの新メニューにと薬草パックの講習会に行って参りました。

アーユルベーダを根底としたものですが、一人一人に合った薬草をチョイスしてパックしていきます。

薬草と混ぜるベースになるものは、インドのムルタニミッティという湖の土です。

ムルタニミッティ(白土)は、肌から水分を奪う事なく余分な角質を除去するため、つるつるの素肌になります。
泥にはミネラル分が豊富に含まれているため、お肌や爪や髪の毛などを丈夫にしていきます。
私はこのパックのあまりの効果に感動し、インドから薬草とクレイが到着次第フェイシャルメニューに新たに加えたいと思いますので是非お楽しみに。
P2012_0216_203450.jpg


こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

 メニュー・料金
 アクセス
 店内の様子と施術の流れ
 ご予約お問い合わせ
 メールフォーム
 tel: 090-2542-7534
 営業時間 9:30 ~ 21:00


↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト



Comment

Re: No title
編集
くおーるさん、コメント有難うございます!
そうなんです、恥ずかしながら私です・・・。
パックしてる顔だとつるつるも何も分からないですよねi-201
でもとってもつるつるになって、美白効果も抜群なんです。しかも薬草とクレイなので、アレルギーの人も大丈夫ですし、今はやりのオーガニック100%です。
アーユルベーダは面白いですよ~i-189
2012年02月21日(Tue) 17:42
No title
編集
アーユルベーダー、興味ありますね~。

・・・お写真は、ご自身ですか?

パック顔が
かわいらしくて、つい笑ってしましました。
2012年02月21日(Tue) 12:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL