FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPフェイシャル ≫ 薬草パック★トリファラー★

薬草パック★トリファラー★

メニューはこちら 店内の様子と施術の流れ 場所・アクセス 9:30~21:00

間もなくRuheのフェイシャルに取り入れる薬草パックですが、こちらはお客様の肌質に合わせて3つのタイプより選んでいきます。

まずは、アーユルベーダの肌質からみるとヴァータスキンタイプの方。

この肌質の方は、お肌が大変デリケートで乾燥肌。毛穴が小さく、皮膚が冷たいというのが特徴的です。
ヴァータスキンの方には、トリファラーというアーユルベーダのハーブを用います。
トリファラーとは、アーマラキー、ビヒタキー、ハリタキという果実からなり、「トリ」とは3つ「ファラ」とは果実という意味で、トリファラーはそのまま3つの果実という意味です。
アーマラキー は、ビタミンCを多く含み抗酸化作用による若返りの効果があります。
ビヒタキーは、結腸の毒素を排出する効果等があります。
ハリタキは、皮膚病や貧血などによく、この3つのハーブの中で一番強く腸を刺激します。

このトリファラーは、整腸作用に優れ体内システムを浄化する効力があるため、古代インドより今日に至るまでサプリメントとしても重宝されております。

このトリファラーをムルタニミッティというクレイに混ぜパックを行っていきます。
天然100%!お肌にも優しくなおかつ自然の効力を実感していただけます。


こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

 メニュー・料金
 アクセス
 店内の様子と施術の流れ
 ご予約お問い合わせ
 メールフォーム
 tel: 090-2542-7534
 営業時間 9:30 ~ 21:00


↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村 









スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月24日(Fri) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL