FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP私のこと ≫ 雷で家が揺れた!

雷で家が揺れた!

メニューはこちら 店内の様子と施術の流れ 場所・アクセス 9:30~21:00
3月のお休み 8日 19日 20日 21日 22日

昨日の早朝、聞いた事のない爆発音が鳴り響きました!

一瞬家が揺れたように感じたのですが、あれは錯覚だったのか・・・
とうとう来たかと主人と顔を見合わせ飛び起きました。

2度目、ぴかっと光りドッカーン!

怖かったけど、あ~雷だったのかと少々安心しましたが、久々に焦りました。
何せ始めは富士山が噴火したかと思いました。

大船では雷の話題で持ちきりでしたが、ニュースではやっていたのでしょうか。

ネットの一部では3月20日にまた地震が来るのではとなっておりますが、いつ何が起きてもおかしくない
今日この頃オムツの準備だけはしないとな、と思う早朝の雷でした。

そういえば3月2日の早朝、兄が鵠沼海岸にイルカの死体が漂着していたのを見たそうです。
ニュースでは時々聞きますが、地元の海岸だとリアリティーが増すものですね。

何を準備したらいいのか分かりませんが、とりあえずチョコとスニッカーズは常備かな、なんて。
大人にとっては血糖値が上がってかなりの満腹感ですが、子供は理解できるのかな。
常備といいつつ、買ったその日に無くなってしまう我が家のチョコです。

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

 メニュー・料金
 アクセス
 店内の様子と施術の流れ
 ご予約お問い合わせ
 メールフォーム
 tel: 090-2542-7534
 営業時間 9:30 ~ 21:00


↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村 
 





スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL