FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPサロン体験 ≫ マッサージを受けてきました!

マッサージを受けてきました!

メニューはこちら 店内の様子と施術の流れ 場所・アクセス 9:30~21:00
GW中も随時ご予約受付中です!
4月24日(火)30(月)お休みとさせていただきます。


娘が保育園に入園したのもつかのま、疲れたのか風邪をひきお休みしています。
普段は絶対にお漏らしをしませんが、今朝は間に合わなかったのか久々のおねしょです。
慌てて布団を干しましたが、子供は子供のタイミングでおねしょをするので
雨でなかったのが幸いでした!

このところオイルマッサージでよりほぐれる手技を発見したのですが、
右半身をかなり使っていたようで、昔の同僚のお店でマッサージを受けてきました。
Ruheのお店から3分ほどのところへ昨年オープンしたので緊急事態には大変便利で、
10年も一緒に働いていたスタッフも何人かいるので、ある意味おうちのような感覚です。

今回は今まで一緒に働いたことのない男性のスタッフに揉んでもらいました。
ついしっかりと手技を考えていたら60分たちあっというまに終わってしまいました。
昔から施術を受けてる最中は、今の手技はほぐれる等考えてしまうので、
気持ち良いな~ほけーっとしつつも、寝ないで頑張ってしまいます。
ただシロダーラを受けた時だけは、起きてることがつらいほどに眠く
す~ぴ~と寝てしまいました。
こんなとき自分のいびきで起きてしまうのですが
お客様にいつも「全然大丈夫ですよ、寝た方が身体にはいいです」
という自らの言葉を思い出し、いいんだいいんだ、と自分自身に自問自答し
す~ぴ~と寝ていたのを思い出します。
そう考えると、シロダーラの眠りは不思議な眠りでした。
起きていたいと思っても、まぶたが重く意識が目の奥の方にうまってしまい、
そこから上の方に重くてのぼってこれないような、そんな感覚が私にはありました。

マッサージが終わった後は、練習会のようになり、気持ちが良かった手技も教えてもらえたので
早速Ruheの手技に組み込んでいきま~す。

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

 メニュー・料金
 アクセス
 店内の様子と施術の流れ
 ご予約お問い合わせ
 メールフォーム
 tel: 090-2542-7534
 営業時間 9:30 ~ 21:00


↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム












スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL