FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP私のこと ≫ 埋没OO

埋没OO

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/ 
5月19日、27日お休みとさせていただきます。

今日の午前中は、朝日新聞の記者さんが我が家に取材に来てくれました。
取材といってもRuheとは全く関係なく、金環食についての取材でした。
近々朝日新聞の湘南版に出るので、また掲載されたらお知らせします!
私もどんな記事になるのか、想像ができないので楽しみです。

午後は、小児泌尿器の診察を受けてきました。
生まれてからずう~っと、1歳9ヶ月になる弟天使君のおちんちんに心配なことがありました。
他の男の子と違う!と不安に思っていたのですが、今まで夫に話しても心配いらないととりあってくれなかったのですが、ネットで調べていると彼と同じ症状のおちんちんを発見しました。
さらに調べていると医大病院の症例に、手術の映像・・・。
それを見たらいてもたってもいられなくなり、手術なら早い方がいいし、何もないならそれはそれで安心したい!と診察してもらったのですが、
彼のおちんちんは、埋没陰茎といっておちんちんが袋の中に入っています。
先生は診察するなり、
「何も問題ありませんよ!」と
「え!手術とか大丈夫ですか?」
「手術!そんなことしませんよ!子供はわりと脂肪に埋もれてしまうんです、そのうちちゃんと出てきますよ。」

安心しました。実は、手術なんてことになったら一緒に話を聞いて欲しいと主人も一緒に行ったのですが、ほれ見たことか!と笑われ。まあ良かったじゃないかとなったのですが、
この1年9ヶ月、ずっと心の中でもやもやと心配していたので、お医者さんに診てもらえて本当に安心しました。

ついでに泌尿器の先生なので、包茎も子供のうちから無理やりむいてしまう先生がいるそうですが、どっちがいいのですか?と聞いたところ、
時々そういう先生がいるんですが、それはマイナーです。
今は薬で処置できるので、とのことでした。
もともと大した問題ではなかったのですが、手術で頭がいっぱいになっていたので、何もなくて良かったです。
もっと早く小児泌尿器に行けば良かったです。

小児泌尿器、子供を専門に見てくれる先生を探しました。
東戸塚のますこクリニックに行きました。http://www.masuko-clinic.com/

こども医療センターの小児泌尿器にいらした先生なので、安心でした。
小児泌尿器をお探しの方、とてもいい先生でお勧めです。

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

 メニュー・料金
 アクセス
 店内の様子と施術の流れ
 ご予約お問い合わせ
 メールフォーム
 tel: 090-2542-7534
 営業時間 9:30 ~ 21:00


↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム


スポンサーサイト



Comment

Re: クールビッツさん
編集
ありがとうございます!
本当に良かったです。
今となっては笑い話なんですけど、どこに診察を受けたらいいのかも分からなかったので。
これからも凄く心配すること沢山あるんでしょうね~。
子供のことって心配で仕方ないものですね。
2012年05月11日(Fri) 23:34
No title
編集
良かったですね。たいしたことなくて。
心配している時間って、辛いですからね。
特にお子さんのことですと。
2012年05月11日(Fri) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL