FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPお勧めグッズ ≫ 使用済み布おむつ!求む

使用済み布おむつ!求む

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/ 
5月19日、27日お休みとさせていただきます。

今日は午前中に仕事を終えて、国際展示場で行われているビューティワールドジャパンに行ってきました!
エステやスパ、医療関係、理美容の方々に向けてのメーカーからのプレゼンの場なのですが、初日ということもあり人だらけ。
人だらけといっても、エステ関係は独特ですね~。
そしてそれに関係する男性も独特です。
人に酔ってしまいました・・・。

と、ぜんぜん話は変わるのですが、我が家の姉天使は赤ちゃんの頃は布おむつでした。
初めての子で専業主婦時代ということもあり、布おむつで頑張っていましたが、さすがに二人目は一度も無理でした。トイレトレーニングの時には布にしようかな~とは考えていましたが、もう無理です!
しかし、布おむつ。毎日毎日、洗ったりしてると何だか愛情が湧いちゃって捨てられないんですよね。
そんな時、友人に乳児院で使い古した布おむつも募集しているとの情報を小耳に挟んだので調べたところ、布おむつやおんぶ紐ベビー布団、赤ちゃん用品なら何でも募集しているところを発見しました。
一部の乳児院では、少しでも愛情をかけてあげようと布オムツを使用しているそうです。泣けますよね。
布オムツなど、もう使用しないベビー用品を募集しているので、処分に困っている方などいらっしゃいましたら、利用されて見てください。
私は次に送るときには、ベビーカーを送らせてもらおうと思っています。
以下が連絡先です。


赤ちゃんポスト八代乳児院、広島乳児院、は布おしめでがんばっています。

おむつカバー、トレーニングパンツ、成型オムツ、布おむつ、おねしょシーツ、
ベビー服、ベビーカー、ベビー用品等(何でも構いません!)お願いします。
少しでも、捨てられる、おむつが施設の子供達に役立てられています。是非、保育園等、お友達にもご協力頂ければ嬉しく思います。        連絡先 090-8325-5005落合           
メール    masakana.mogura314@r3.dion.ne.jp

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

 メニュー・料金
 アクセス
 店内の様子と施術の流れ
 ご予約お問い合わせ
 メールフォーム
 tel: 090-2542-7534
 営業時間 9:30 ~ 21:00


↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【使用済み布おむつ!求む】
HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/ 5月19日、27日お休みとさせていただきます。今日は午前中に仕事を終えて、国際展示場で行われているビューティワールドジャパンに行って
2012年05月19日(Sat) 03:39