FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP私のこと ≫ 機械が壊れると・・・

機械が壊れると・・・

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/ 
5月19日、27日お休みとさせていただきます。

ここ最近、何だかいろんなものが壊れてしまい参りました・・・。
先日はお客様をお迎えする直前に、突然サイドテーブルが半分落ちました。
ちょっとタオルをふぁさっと置いただけなのに、なんという立て付け。
直前だったのでどうすることもできずお客様に事情をお話しましたが、大笑いでした。
その前には、購入してまだ半年もたたないスチーマーが壊れました。
そしてパソコン・・・。

何だか大きな機械が立て続けに壊れたので、続くな~と思っていましたが。
お客様に「気」が強いと機械がだめになるそうですよ!と言われ、
そういえば以前自分が施術を受けているときも、そのお店のCDがおかしくなり、大体CDがおかしくなるときにはそういう力のある方が来るとこうなるんです。と言われたことを思い出しました。
しかし私自身そういうことは大好きなのですが、残念なことに全く感じないのです。

ただ不思議なことに、シロダーラの施術をするときにはクリスタルボウルのヒーリングCDをかけているのですがお客様によってはCDがちょっとおかしくなることがあったりして、それはそういうこと?
何て一人で考えていたところ、母にシロダーラをプレゼントしたときに最終的にCDが止まりました・・・。
CDが止まってしまうのは初めてのことでしたが、母はあ~仏壇の鐘の音が聞こえる、このままあの世に行きたいなと考えているうちに眠りについてしまったそうで、何だったのでしょう。
胸の上に三角を作り、意識がなくなる寸前に身体をおこす!と幽体離脱ができるのだと、本気でチャレンジしていた小学生時代。
そして金縛りだ!と喜んでいたものの、あるとき胸の上に手をのせて寝ていると重くて金縛りになっているのだと気付いた中学生。
それでも今でも、そんな不思議な世界には憧れるんですよね~。

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

 メニュー・料金
 アクセス
 店内の様子と施術の流れ
 ご予約お問い合わせ
 メールフォーム
 tel: 090-2542-7534
 営業時間 9:30 ~ 21:00


↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム


スポンサーサイト



Comment

Re:クールビッツさん
編集
おっしゃるとおり、
> 悪い気が施術でお客様から出て行っているといいです
こうなら本当に良いです。
そういう気持ちでやらせてもらえば、また変わってきそうですね。

2012年05月19日(Sat) 20:38
No title
編集
ほ~そんなこともあるんですね。
emiさんの気が高くなっているのかしら。
電気製品は我が家も続くときがあります。
悪い気が施術でお客様から出て行っているといいですね。
2012年05月19日(Sat) 10:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL