FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPダイエット ≫ 私のダイエット その1

私のダイエット その1

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/ 
5月19日、27日お休みとさせていただきます。


ダイエットをする日々が続いておりますが、これから少しづつ、私のダイエットをご紹介したいと思います。
少し前までは異常な食欲で、食の欲望を抑えられませんでしたが、今は脳がダイエット脳になっているのか、昔より規則正しい食生活を送りやすくなっています。
というのも、あまり厳しい食事制限ではかえってストレスになり続かなかったり、反動で凄く食べてしまったりするので、私は3時のおやつまでは何を食べても良し!ということにしています。
特に午前中は午後にカロリー消費をするだろうと見越し、全く気にせず食べたいものを食べています。

今はドリンク系の、〇〇〇〇ダイエット等とても流行っておりますが、私も8年ほど前にやりました。
今でこそ大分安くはなりましたが、当時はまだ1箱1万5000円ほどする時代で、何とか安くできないかなと探し海外のものを直輸入しました。とても安かったので、何ヶ月か続けることもできて痩せたのですが、お陰さまでと申しますか、胃腸を壊しました
夕食をドリンクだけという生活にしましたが、飲むとお腹がピーピーになりました。
当時もマッサージの仕事をしていましたが、お客様をマッサージしながらトイレに行きたいことを我慢する。
それはある意味戦いのようで、120分のコースを無事に完走したときには、自分で自分を褒めてあげたいと、何だかよく分からない感動がありました。
もともとお腹はデリケートなのですが、そのせいかダイエットをやめた後も夕食は早い時間に食べないと次の日の胃もたれが尋常ではない状態が続いてしまい、夕食を4時や5時に食べていました。
出産のお陰で胃は普通に戻りましたが、そんな経験もあるので、健康的に痩せるということはとても大切なことだと思っています。
ダイエットは結果を早く出したいので、不健康なダイエットをしがちです。
少しづつ健康的に落とすために、自分のライフスタイルの見直しをして習慣になるよう、ふんぎりをつけ、そこまで自分のメンタルを持っていくということが何よりも重要!ということですね。

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム


 

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【私のダイエット その1】
HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/ 5月19日、27日お休みとさせていただきます。ダイエットをする日々が続いておりますが、これから少しづつ、私のダイエットをご紹介したい
2012年05月23日(Wed) 19:00