FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP未分類 ≫ マッサージであざ!

マッサージであざ!

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

先日いらしたお客さまから、「あれ!痩せました?」の嬉しいお声。
ダイエット中は、周りからの客観的な痩せた?の声は大変励みになります。
体重的にはまだ2キロほどしか痩せていませんが、毎日顔にリンパマッサージを行っているせいでしょう。
お顔の2重あごが大分落ちてきました。

お越しいただいたお客様は、施術を受けることが大好きなベテランさん。
前回の際に、あんなにマッサージしてもらったのにもみ返しや体にあざができなかったことが驚いてとおっしゃっていただきました。
体にあざ!!
こちらこそ驚きでした。
エステで働いていた頃には、お客様の体にあざは作ってはいけないとよく言われたもので、もみ返しはよく聞きますがあざですか?と。

ただ体質的に、普通の人よりもあざのできやすい体質の方がいらっしゃいます。
そのような方には、東洋医学的にわかりやすくいうならば胃腸に元気を与えるのが一番です。
Ruheのオイルマッサージでは、お客様の状態によってはお腹のマッサージ按腹(あんぷく)をすることがあります。
お腹のマッサージは、とても気持ちが良いものなので、お腹って気持ちが良いのですね、とよくおっしゃっていただきます。
背中からのマッサージよりもよりダイレクトに内臓に働きかけるので、胃のお疲れの方便秘の方はぜひ按腹をお勧めします。
ただ按腹はゆっくりじっくりとさせていただくので、90分以上のコースの方が全身もゆったりお受けいただけます。
60分コースでお受けになられたい方は、特にお腹と是非お伝えください。
こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【マッサージであざ!】
HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/先日いらしたお客さまから、「あれ!痩せました?」の嬉しいお声。ダイエット中は、周りからの客観的な痩せた?の声は大変励みになります。体重
2012年06月07日(Thu) 22:36