FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPお勧めのお店 ≫ 赤レンガ、手作り雑貨フェア

赤レンガ、手作り雑貨フェア

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/


手作り雑貨が大好きな私なのですが、昨日は赤れんが倉庫で開催中の「手作り雑貨&クラフトフェア」に行ってきました。
以前ママプラスというママたちの企業家の集まりに参加されていた押し花の先生が出品なさるというので押し花の雑貨を見て見たかったのです。
その方のブログやHPでも作品を見ていてとても素敵だったので、母と自分用に購入してきました。
P2012_0609_145100.jpg

以前、Ruheに施術を受けに来てくださいましたが、ブリザーブドとは違い押し花は自然な色が素晴らしいとお話されていたのが、私はとても印象的でした。
こだわりをもって、好きなことが出来るって素晴らしいことです。

他にもシャビーな雑貨やブリザーブドフラワーのアレンジなど、かわいいものが沢山ありました。
前々から、布ナプキンが気になっていたのでとりあえず、布のおりものシートを購入。
P2012_0608_221327.jpg

そしてお花のアレンジ
P2012_0608_221443.jpg

8日9日10日まで、開催中ですので興味のある方はぜひ足をお運びください。

押し花の先生が、Ruheの事を書いてくださいました→http://oshibanakko.blog119.fc2.com/blog-entry-438.html
先生のHPはこちら → http://oshibana0304.petit.cc/
押し花、とってもかっこいいです

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム
 
スポンサーサイト



Comment

Re: クールビッツさん
編集
イベント3日間お疲れ様でした。
あの日はお陰さまでとても楽しい一日になりました。
アーティスティックにご自分で作品にできるクールビッツさんが羨ましいです!
やっぱり、押し花はきれいですね。
購入した押し花がどうなっているのか、とってもかわいくて分解したい衝動にかられています(笑)
もったいないので、そんなことできませんが本当に素敵なデザインでした。

内に内にこもってしまう私ですが、とても勇気づけられております。
おかげさまで、少し前進したんですよ♪
2012年06月11日(Mon) 22:37
No title
編集
キャー!、久しぶりにemiさんのブログを見て、びっくり!
ご紹介いただき、ありがとうございました。
そして赤レンガにお越しいただき、カードをご購入いただき、感謝感謝です♡。
Ruheせんのこと、上手く紹介出来ていたかしら・・・。
余分なことも書いてあってごめんなさい。
でも、と~ってもリラックス出来ました。
もっともっと、シロダーラ、皆さんにも知っていただきたいですね。

好きを仕事にするのって、なかな難しいけど、「初心忘るべからず」で、少しずつでも、お互い進んでいきましょう☆。

恥ずかしがらずに、がんばれ~
2012年06月11日(Mon) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【赤レンガ、手作り雑貨フェア】
HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/手作り雑貨が大好きな私なのですが、昨日は赤れんが倉庫で開催中の「手作り雑貨&クラフトフェア」に行ってきました。以前ママプラスというママ
2012年06月10日(Sun) 10:30