FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP私のこと ≫ 偶然の出会い★

偶然の出会い★

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/


先日、赤レンガ倉庫のイベントに行った日の事です。

いつもは通らないような県道を車で走行中、頭は丸刈りで白いTシャツに大きく「処女」と書かれたミニスカートをはいているアバンギャルドな女性を見かけました。
この女性をみかけたのは、これで3回目。
1度目は、横浜そごうの前で。
2度目は、大船のルミネで。
そして今回3度目は、東戸塚の芹が谷のあたりでしょうか。
いつも同じ時間自分のタイムラインで会うということではなく、全くの違う場所違う時間に出会ったことにある意味感動してしまいました。
彼女は目立つので、出会ったことに気付きましたが、そんな風に自分が気付いていないだけで何度もすれ違ったり同じ空間にいる人がいるのかもしれないな、と考えてしまいました。

その後トイレに行きたいという娘のためにたまたま入ったコンビニで、高校の同級生に出会いました。
私は高校は千葉だったので、神奈川県にいる同級生はわずかですが、聞くと何と大船の隣の本郷台に住んでいるとのこと、この日は偶然に驚いた一日でした。

そんな赤レンガの一日でしたが、何とお恥ずかしいことに、一日中洋服を裏返しに着ておりました・・・。
ありえないミス・・・。誰にも気付かれていないことを願います。

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム
 
スポンサーサイト



Comment

Re: ギター弾きさん
編集
お久しぶりです!
そして、お誕生日おめでとうございます♪
明日の講演会とても楽しみです、素敵な情報ありがとうございました。

> 「グランドキャニオンで〇〇ちゃんに会っちゃってさぁ」と・・・。この広い世界で、こんなことって!!

私も、ハワイのABCマートで友人に会いました!
そして、東北道のSAのトイレでも友人にばったり!
お墓参りで親戚にばったり!
その他まだまだあるんです。
そんな風にいろんなところで、友人に会うので何だか凄いな~って思うんですよね。
2012年06月15日(Fri) 20:45
No title
編集
これは私の体験ではないですが、高校の同級生同士が、グランドキャニオンで偶然会ったそうです。
「グランドキャニオンで〇〇ちゃんに会っちゃってさぁ」と・・・。この広い世界で、こんなことって!!
2012年06月15日(Fri) 16:10
Re: くおーるさん
編集
> 裏返しの洋服・・・、思わず笑っちゃいました!

お恥ずかしい・・・。
人はあまり人を見ていないので、気付かれてはいないと思うのですが、何より久しぶりに会った同級生に「お互い年をとりましたね、」と言われてしまったのは、白髪見られたか!と少々へこみましたよi-195

> うちのだんなは裏返しではないのに、
> 裏返し?と何度か聞かれたことがあるそうです。

だんな様、お洒落さんですね。
裏返しのような服を着れるのは、私の中ではお洒落さんですよ!
当日の服は紺と白のボーダーだったのですが、何よりうちの主人は一緒にいたので、なぜ貴方が気付いてくれなかったんだ~、と八つ当たりしたい気持ちでした。
妻を全然みてない証拠ですよね(笑)
2012年06月15日(Fri) 14:33
No title
編集
裏返しの洋服・・・、思わず笑っちゃいました!
なんだか、かわいいですね♪

うちのだんなは裏返しではないのに、
裏返し?と何度か聞かれたことがあるそうです。

わざとそういうデザインの服ってありますよね。

だから、ruhenoemiは
きっと気付かれたないと思います(笑)。
2012年06月15日(Fri) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【偶然の出会い★】
HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/先日、赤レンガ倉庫のイベントに行った日の事です。いつもは通らないような県道を車で走行中、頭は丸刈りで白いTシャツに大きく「処女」と書か
2012年06月13日(Wed) 14:17