FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP私のこと ≫ 怒り爆発!

怒り爆発!

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/


昨日、ありえない出来事に久々に怒り爆発事件がありました

購入してまだ半年しかたっていないスチーマーが壊れて修理にだしたものが、戻ってきました。

箱を空けると、妙に嫌な気持ちになりました。
あれ?と思い。
思い当たるところを調べて決定的に自分のスチーマーではないと判断しました。
そもそも半年ほどしか使っていないので、きれいなはずなのに何だか古い。
しかも、送付したはずの保証書も入っていませんでした。
これがなければ、シリアルナンバーが分からないので、私の物ではないという証明ができません。

修理もせず、無断で中古品を送りつけたのだと思います。

業者さんに連絡をすると、もちろんそんな事実は認めませんでしたが、ある部品を無断で中古の部品に変えたと言われました。
例えそうであったとしても、新品の部品に交換するのが普通です!
そして思ったとおり、私の保証書は紛失しました、との報告。
しかし購入したときの履歴で、シリアルナンバーが分かるというので確認してみたところ、ビンゴです。
全く違う番号でした。
業者側も観念し、新品と交換してくれました。

この業者さんは、日本企業ではありません。
日本の企業ならありえない話なので、驚愕しました。
一年もたっていない商品を、分からないだろうと、もっと古い中古を送りつけてくる。
考えられません。

この日は怒り過ぎて、ちょっと精神が壊れていたのでしょうか(笑)
何となくユーチューブで見た、民主党の党旗の動画。
2009年、民主党の国旗切断事件を私は昨日たまたま知りました。
まさか国旗を切断するなんてありえない、と思っていたら・・・。
やってくれていました、民主党。
これを見たら、何だか泣きたくなりましたよ。

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム
 





スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL