FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPダイエット ≫ ダイエット その3

ダイエット その3

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

7月3日から6日までお休みとさせていただきます。

小さな小さな自宅サロンですが、Ruheを見つけていらしていただいた全てのお客様に、心から感謝しております。

ダイエットの日々が続いております。
ここしばらくは、停滞期が続いておりましたが、何と!
ただ今マイナス6キロとなりました~。
2ヶ月で6キロなので、健康的な良いペースです。
しかしまだまだ、産前のズボンが入らず・・・、目標まであと4キロです。

ここ数週間停滞期でなかなか変化がありませんでしたが、その間もしっかりと筋トレと運動を続けていました。
運動は何をしているのかと申しますと・・・。
何年か前に大ヒットいたしました、ビリーズブートキャンプです。

時々お客様ともそのような話になるのですが、なぜかビリーの名前が出ると笑いが起こるんですね。
でも、ビリーは本当に効きます!
最初はかなりの筋肉痛になりますが、それもしっかり筋肉がついているのだと思うと、とても効果が実感できます。
ビリーで痩せるのは私は実は2回目なので、4枚あるDVDの内何が自分にあっているのかよく分かっています。
そして、ビリーと同じようにやるのではなく、下半身が気になる私は上半身の筋トレの際にはスクワットをしたり、1枚全部やると40分位かかるので、半分ほどの所でやめるなど無理の無いように工夫しております。
痩せるためのDVDは沢山ありますし、その年の流行もあるので、私も今回は実は違うDVDを購入しました。
ダンスしながら痩せたら楽しいな、と思って購入しましたが、ビリーを知っている私の体にはちょっとぬるい感じがして効果がなさそうだったので、結果ビリーに戻りました。

母と姉は以前、ダンベル体操でキレイに痩せていましたが、私はダンベルはつまらなそうだったので、興味がありませんでした。
産後は骨盤ダイエットで有名な方のDVDもやりましたし、エクササイズにも通いましたが・・・。
自分に合うダイエットとは、必ずしも他の方に通じるものではないと思っています。
その方のライフスタイル、運動が好きか嫌いか、気力が続くか続かないか、痩せる為の目標があるかないか、これによってもモチベーションが大分違います。

Ruheでは現在、ダイエットと歌っている様なメニューはございませんが、経絡リンパオイルマッサージは、ムクミもとれ、血流がよくなります。
週に2度おこしになっているお客様は、靴がゆるみサンダルの留め金を縮めたそうです。
エステに通うまではいかないけれど、ご自分で頑張ろうと思っていらっしゃる方、アドバイスも出来ますのでどうぞお尋ねくださいませ。

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム
 




スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ダイエット その3】
HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/7月3日から6日までお休みとさせていただきます。小さな小さな自宅サロンですが、Ruheを見つけていらしていただいた全てのお客様に、心から感
2012年06月26日(Tue) 06:33