FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPお勧めのお店 ≫ 大船に雑貨やさん発見!

大船に雑貨やさん発見!

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

小さな小さな自宅サロンですが、見つけて下さった全ての方に感謝しています。

先日久しぶりに大船駅の西口の川沿いを通ったところ、アンティークな雑貨やさんを発見!
なぜ大船にこんな洒落たお店が~!と興奮してお店に入りました。
お店の方にお話を伺ったところ、今年の1月に中目黒から移転されたとのこと。
オーナーさんが鎌倉の方で、還暦を前に出勤がつらいと大船に移転されたそうです。
店内にはオリジナルなかわいい家具もあり、色も選べるので自分好みの家具が作れそうでした。
我が家のエントランスのイメージを、緑豊かなシャビーな感じにしたいな~と前々から思っていたのですが、イメージ通りの植木鉢が合ったので、購入してみました。
大船駅の川沿いをフラワーセンターに出る少し手前だったので、お好きな方はお立ち寄りください。
多分・・・お店の名前は温故知新です。

P2012_0719_130454.jpg


先日の旅行の帰り道は新東名を使ったのですが、さすがどのPAやSAも新しい!
最新のトイレには脱帽です。
そしてなぜかお土産コーナーまで、店内がお洒落な感じに見えるからかうなぎパイまでもがお洒落に見えました。
外には子供の滑り台もあり、何より道行く景色が県道も走っていないような山の中でとても新鮮でした。
新東名はまってしまいました。
P2012_0706_172619.jpg
こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム




スポンサーサイト



Comment

Re: クールビッツさん
編集

大船には大手の雑貨やさんしか見当たらないので、とても新鮮でした。
まめではないので(笑)
写真をアップすることすっかり忘れていましたよ!
お陰さまで日の目を見ることが出来ました。
何より写真をどうにかしないといけませんi-201>
2012年07月21日(Sat) 21:49
No title
編集
雑貨やさん、お近くなら行きたかったです。
早速、写真たくさん、ありがとうございます。
よりわかりやすくて、嬉しいです。
2012年07月21日(Sat) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL