FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPサロン体験 ≫ 念願のホットストーンとネトラバスティ受けました!

念願のホットストーンとネトラバスティ受けました!

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

小さな小さな自宅サロンですが、Ruheを見つけてお越しくださった全ての皆様に心から感謝しております。
8月は6日18日お休みとさせていただきます。お盆中も営業しております。
3日5日のご予約はいっぱいとなりましたのでご了承くださいませ。

先日ホットストーンのマッサージを受けてきました!
横浜の杉田にあるシュクルさんにお邪魔しました。
もともとは自宅サロンをされていたのですがリニューアルしてマンションの1室での営業に変わったこともあり、お祝いと自分へのご褒美を兼ねてホットストーンを受けました。

タイミングよく月のものが始まったこともあり、腰痛とむくみ、肩首の疲れが出ていたのでホットストーンはとても気持ちが良かったです。
お灸のような気持ちよさで、マッサージが受けられる・・・最高でした。
ホットストーンで温めるということは体にとても良いことだと実感したので、うまく施術に取り入れる方法を考えていこうかなと思いました。
2日目はいつも調子が悪いのですが、今回はほとんど気にならないのでホットストーンのお陰かなと思っています。

そしてリピーター様のみ受けられるという、特殊な施術も受けさせてもらいました。
ある意味目の温泉というのでしょうか、ネトラバスティという施術。
目の周りに小麦粉ねんどのように作った土手にインドなどで使用するギーというバターを流して眼球をパックするというか、眼球の温泉というのか、効用としては白目の充血がとれたり目のクマがとれたりというものです。
終わった後は、目がオイルで見えずらいのかな、と心配しましたがそれほどでもなく、ただ施術後で頭がボーっと夢の中にいるような気分でした。
そして大人になってから濁りっぱなしだった白目が充血も取れてクリアになったような気がしました。

ネトラバスティはあまりやっているサロンがないので、気になる方はシュクルさんに行かれて見てください。
シュクルさんはこちら → http://www.syukur-salon.com/

CAKEL5B8.jpg

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム

スポンサーサイト



Comment

Re: シュクルさん
編集
今は頭の中がホットストーンでいっぱいです♪
どうやって取り入れようかと、ぐるぐると巡っています。
今度アドバイスくださいね。
温めるって女性にはやっぱり大切なことですね。
Ruheにもぜひゆっくり時間をとっていらしてくださ~い。
先日は照明から既に癒されてしまい、終始ボーっとしてしまい夢の中にいるようでしたよ♪
2012年08月04日(Sat) 22:41
No title
編集
エミさん
先日はお越しいただきありがとうございました♪
色々お話しも出来て楽しいひと時を私の方がいただいちゃいました~~♡
お話しの続き・・
また連絡しますね(笑)
私もまたお願いしに行かせていただきますね♪♪
2012年08月04日(Sat) 12:23
Re: くおーるさん
編集
久々のご褒美でしたよ!
とはいえ施術中もついついどうやっているのか考えたり聞いたり、覗いたり・・・。
途中記憶が途絶えながらも、手技のことばかり考えてしまいます。
色んなところで受けるのってやっぱりとても勉強になります♪
2012年08月02日(Thu) 20:55
No title
編集
あ~、私も自分へのごほうびしたい!!

近くにいいサロンがあっていいですね♪
2012年08月02日(Thu) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL