FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP家族 ≫ ★優雅な休日★

★優雅な休日★

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/


小さな小さな自宅サロンですが、Ruheを訪れてくださった全てのお客様に感謝しております。
8月のお休み、8月18日、21日。お盆も営業しております。

このところ大変あり難いことに沢山のご予約をいただき、ブログがなかなか更新できないでおりました。
今日は久々にご予約のない一日でしたので、お墓参りに行き、山手の西洋館に行ってきました。

ママの起業家の会で出会った押し花の先生が、山手の西洋館のエリスマン邸で作品を展示されていらっしゃったので、お邪魔させていただきました。
ブログで拝見しておりましたが、実物はやはりキレイ!
とても素晴らしかったです。
P2012_0809_153454.jpg
こちらはアクリルボードに押し花を挟んである作品で実にキレイです。
P2012_0809_153522.jpg
そして何より、驚いたのがこちらの作品。
P2012_0809_153706.jpg
写真が下手で分かりづらいかもしれませんが、キレイな絵だと思っていたら押し花だったのです。
本物のお花が綺麗に花瓶に飾られて、扱われる人によってこんな風に綺麗なまま閉じ込めてもらえたらお花も幸せなことでしょう。
お花を扱える女性って、女性らしくて素敵です。

帰りには山手十番館でお茶をして、久しぶりに家族で優雅な休日を過ごさせてもらいました♪
時には綺麗なものを見るって、こんな癒しもあるのだな、と改めて感じた一日でした。

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム



スポンサーサイト



Comment

Re: クールビッツさん
編集
2週間ほどとのことだったので、間に合ってよかったです!
どの作品もとても素敵でした。
お花を丁寧に扱える、クールビッツさんが羨ましいです。
私の手元にくるお花を考えるとかわいそうで、なぜかすぐにへたります・・・。
お墓が調度港の見える丘公園の隣なので、お陰さまで本当に良い休日になりました。
主人もとても喜んでいました。
花瓶の作品は本当に、圧巻でした。
また素敵な作品をお待ちしています♪
2012年08月10日(Fri) 20:23
No title
編集
emiさま。
いらして下さったんですね。
お暑い中本当にありがとうございます。
作品はまだまだ自分らしいものが出来なくって、発展途中です。
お墓参りをされたのですね。
ご先祖様も喜ばれたことでしょう。
先日は伊勢神宮も拝観され、お仕事が忙しくなったのもご利益かしら。
emiさんの、技術とおもてなしの素晴らしさですね。
またお目にかかれるのを、楽しみにしています。
2012年08月10日(Fri) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL