FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP家族 ≫ ★小涌園ユネッサン★

★小涌園ユネッサン★

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/



小さな小さな自宅サロンですが、見つけていただきありがとうございます。

この夏は大変あり難いことに沢山のご予約をいただきました。
予定のある日以外は、ご予約がびっちり入る状況でしたのでブログもなかなか更新できないでおりました。
時々覗いて下さっていた皆様ありがとうございました。

そんな日々でしたので子供はいつもパパと3人で遊んでいたので、先日は家族孝行に箱根の小涌園ユネッサンに行ってきました。
水着なんてありえない!と思っていましたが、今は短パンのような水着で長袖というほぼ洋服のような水着があるので良かったです。
何せお腹はまだ、産後に伸びた皮膚のたるみが・・・。

15:00からの入場でお得に入場できたので、午前中に仕事を終え娘を保育園に迎えに行き出発。
それでも箱根には、15:00前に着いたので大船ってどこに行くにもいい所だな~、と改めて思います。
おむつのとれない弟天使も遊べる深さのプールも、子供用の滑り台もありました。
普段は温泉に行っても恐がって入らない子供たちも水着を着ているからか明るいからなのか、お風呂エリアでもたっぷり入ってくれたので、私も主人も久々にゆっくり温泉につかれました。
子供たちもとても喜んでいたので、毎年の恒例行事となりそうです。

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム



スポンサーサイト



Comment

Re: クールビッツさん
編集
> お仕事が順調の様子、良かったですね~。
ありがとうございます!夏は恐るべしです。こんなに忙しくなるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。
> これから夏の疲れが出る方、お子さんが学校に行かれて時間がやっと出来る方、また忙しくなりそうですね。
そうであって欲しいです。
9月に入ると、暑いとはいえやはり日差しが秋めいてきましたね。
クールビッツさんもお身体に気をつけてください。
私もそろそろマッサージに行かなければいけません。
2012年09月05日(Wed) 08:18
No title
編集
お仕事が順調の様子、良かったですね~。

これから夏の疲れが出る方、お子さんが学校に行かれて時間がやっと出来る方、また忙しくなりそうですね。
2012年09月04日(Tue) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL