FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP未分類 ≫ フェイシャルのお化粧品

フェイシャルのお化粧品

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

小さな小さな自宅サロンですが、見つけていただきありがとうございます。

近頃フェイシャルマッサージをお受けになるお客様が増えて参りました。
いらしていただいているお客様にはやはりよりキレイになっていただきたいので、フェイシャルのメニューを増やしていきたいな、と考えていたところ杉田にあるシュクルさんからあるお化粧品メーカーさんが説明にくるのでご一緒にどうですかとお声がけいただいたので、お言葉に甘えてお邪魔させてもらいました。
しかも当日は、フェイシャルマッサージのモデルもさせていただき、シュクルさんの気持ち良いマッサージも受けながらメーカーさんの技術も見れるという何とも素晴らしい機会でした。
メーカーさんの説明は割りと東京が多いので、何ともラッキーでした。

こちらのメーカーはメイクアップ商材もそろっているのですが、コスメがまた自然素材で素晴らしくお化粧品の名前がどれもスイーツの名称でかわいいのです。

他にも数社、メニューの幅を広げるのに気になるメーカーさんがあるのでじっくり検討しながら決めていこうと思っています。
お化粧品は沢山のメーカーがあるので悩むところですが、フェイシャルマッサージの後のお客様の笑顔は皆さんとても嬉しそうなので、もっと喜んでいただきたいと思っています。


こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム



スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL