FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPホットストーン ≫ またまたサービスが増えましたよ!腰とお腹はホットストーンで温めます☆

またまたサービスが増えましたよ!腰とお腹はホットストーンで温めます☆

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

小さな小さな自宅サロンですが、見つけていただきありがとうございます。
9月27日は研修のため、お休みとさせていただきます。

以前シュクルさんで受けたホットストーンが忘れられず、Ruheのお客様にもホットストーンの心地よさを味わっていただきたいとここ1ヶ月はホットストーンのことばかり考えていたわけですが、
やっと準備が整いマッサージ中は全てのお客様にホットストーンで腰やお腹を温めさせていただきます。
ホットストーンでマッサージするわけではないので、ホットストーンマッサージではありませんが石を置くことにより、置いている間に筋肉が緩みなおかつとっても心地がよくリラクゼーション効果がより高まります。
また夏の間に冷たい食べ物やエアコンで冷えた体にも良く、お腹や腰を温めることは女性にはとても大切なことです。

すでに何人かのお客様にホットストーンで温めながら施術をさせていただきましたが、いつもはすぐ冷えてしまうお客様のお体も石をはずした後も温かさが持続し、筋肉もかなり緩んでいました。
Ruheにお越しいただいたお客様にはよりお体が楽になってお帰りいただきたいので、置石としてのホットストーンはサービスとさせていただきますので楽しみにお越しになってください。

P2012_0919_100441.jpg


こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム



スポンサーサイト



Comment

Re: いいですね~
編集

とってもいいですよ~。
施術していない部分もほんわか温かくて気持ちが良くて、お客様も皆様とっても喜んで下さっています。
ある意味、ホットストーンと共に二人で施術しているような気持ちにさえなってきました。
夏は夏で芯から冷えてますし、冬には冬で温まりますしね。
もっと早くホットストーンに出会いたかった位、気に入ってしまいました。
私は生理痛がとっても楽になったので、特に女性にはお腹を温めるということが大切なんだな~と身をもって感じました。
多かれ少なかれ女性は婦人家系に色々あるので、自然の物で温めるのはとても良いと思います。
くおーるさんでもぜひ~♪
2012年09月23日(Sun) 18:59
いいですね~
編集
ホットストーン、興味しんしんです。

適度な重みと、やさしい暖かさ。
これからの季節にいいですね。

ちょっと私も勉強してみようかな、
いろいろ教えてくださいね!!
2012年09月23日(Sun) 12:24
Re: 温まります
編集
嬉しいコメントをありがとうございます!
ホットストーンで私の負担もかなり減っているかと思います(笑)
機械などで温めるのとは全く違う心地の良さなんですよね。
私も施術をして皆様のお体の温かさが持続しているのに驚きました。
これからはスタンダードに行っていきますので、まさみ様のお体が少しでも楽になるように頑張りますよ~。
2012年09月20日(Thu) 23:16
温まります
編集
ホットストーン、ほんとに体が温まって気持ちよかったです♪あの、じんわりと伝わってくる温かさが最高でした☆
ホットストーンで体が温まり、堅すぎる私の体が少しほぐれ、絵美さんの負担が減ればいいなと思います(笑)
2012年09月20日(Thu) 22:47
Re: シュクルのmika さん
編集
mika さんのホットストーンが忘れられず、自分でもセルフ用に欲しくなってしまったのです。
この1ヶ月はかなり研究しましたよ~。
そしてその節はありがとうございました!

ホットストーンは、これからの季節にもぴったりですよね。
体にも良いし、本当に良い出会いでした。
ぜひぜひゆっくりいらしてくださいね~♪
2012年09月19日(Wed) 21:10
No title
編集
こんばんは♪
ホットストーンの置石サービスしていただけるんですね^^
とっても素敵なサービスですね♡
石の重みもまた気持ちいいんですよね~~^^
疲れも溜まってきた今日この頃。
是非近々お願いしにいきますね♪積もるお話しもしに・・。
2012年09月19日(Wed) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL