FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPフェイシャル ≫ 石膏パックといえば★マリアギャラン★

石膏パックといえば★マリアギャラン★

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

小さな小さな自宅サロンですが、見つけていただきありがとうございます。
10月3日お休みとさせていただきます。

ここしばらくフェイシャルのより良い向上のため色々と検討していたのですが、お肌に負担をかけずに角質層の奥まで保湿力を浸透させるには石膏パックが一番なので、先日メーカーさんにて石膏パックの体験をさせてもらいました。

石膏パックはもともとフランスのマリアギャランという女性が1962年に思いつき始めたことです。
今では色々な化粧品メーカーで石膏パックを扱っていますが、やはり石膏パックはマリアギャランのものを使用したかったので体験をさせていただきましたが、一言。

素晴らしいです!
私のお肌はTゾーンに赤みがあり全体にくすみがありましたが、石膏をはずした後の色の白さ、つや感そして目尻の引きあがり、驚きました!

エステで働いていた20代前半の頃、石膏パックをやりましたが当時を振り返ってみるとお肌も水々しく何の効果も感じませんでしたが、うーん時代の流れというか年齢を感じますね~。

石膏パックを導入することは、即決しましたので
準備が整いましたらまたご案内させていただきます。
早く皆さんにご紹介したいな~、と久々にうきうきわくわくしております♪

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム



スポンサーサイト



Comment

Re: フェイシャル
編集
フェイシャルはもともとボディよりもリラクゼーション効果が高いため、ストレスが溜まってしまったときにもとても良いです。
早くメニューにしようと励みになりました~、いつもありがとうございます!
石膏パックの効果は本当に素晴らしいので、お楽しみに~。
2012年09月28日(Fri) 23:51
フェイシャル
編集
いつかフェイシャルも体験したいと思いながら、どうしてもカラダの不調ばかりを優先してしまって、未だ未体験…(^_^;)
元々血色が悪くくすみが気になるので、メニューへの導入楽しみにしています☆
2012年09月28日(Fri) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL