FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPRuhe ≫ Ruheのチラシが出来ました~★

Ruheのチラシが出来ました~★

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

小さな小さな自宅サロンですが、見つけていただきありがとうございます。
11月のお休み、10日(土)、17日(土)、24日(土)


友人が、チラシやDMを作ってくれました(泣)
旦那様がカメラマンなので、友人をモデルにシロダーラの写真やRuheの部屋や小物など私には到底考えも及ばない構図で写真を撮ってくれて、何だか自分のお店ではないようでうっとりと眺めています。

そんな彼女からデータや葉書が送られてきたときには、またまたかわいい梱包がなされていて感動しました。
DM用の葉書もとってもかわいいものをわざわざ池袋まで行って探してくれたそうで、泣けます。
私が彼女にメモリーカードを送付した時には、裸のまま送ったのですが・・・お恥ずかしい。
ラッピングなどささっとセンス良くこなし、女性らしい気遣いにいつも尊敬しています。
自分の一番苦手とするところなので、そんな女性にとても憧れます。

P2012_1104_101952.jpg
P2012_1104_101744.jpg


新メニューのマスクモデラン石膏パック、大変ご好評いただいております。
フェイシャルが終わった後の皆様の喜ぶお顔は、私もとっても嬉しくて癒されております。
リピーター様も初回は2000円引きでございますので、興味のある方はぜひ一度お試しください。

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム




スポンサーサイト



Comment

Re: クールビッツさま
編集
ありがとうございます♪
写真って重要ですね~。
カメラマンが写真を撮りながら、どう伝えるか・・・とつぶやいていました。
そんな風に考えながら写真を撮っていることに、なるほどと納得しました。

> ラッピングまで気を配れるなんて、なかなか出来ませんね。

本当にそうですよね、ラッピングを空ける所からわくわく感が広がりました。
やりたいなとは思うものの、センスが・・・。
クールビッツさんなら、得意そうじゃないですか!
2012年11月09日(Fri) 08:22
No title
編集
わ~素敵なチラシ、出来上がって良かったですね。
Ruheさんの施術のお部屋、そもそも癒しの空間って感じですもの。
伝わりそうですね。

ラッピングまで気を配れるなんて、なかなか出来ませんね。
2012年11月08日(Thu) 09:52
Re: かわいい☆
編集

ありがとうございます!
とってもかわいいんですよ~。
写真がまた素敵で★
おうちサロンなのに、プロの撮影が入るとはあり難いことです。

近頃は足がつる方が増えております、色々な原因が考えられますが冷えも1つの要因です。
季節柄、衣服の調節も布団の調節も難しいですよね。
次回もじっくりほぐしますからね~。
2012年11月08日(Thu) 00:03
かわいい☆
編集
チラシ、いいですね☆
実物を早く見たいです。
最近、足の甲と足の指が夜になるとつって困っています(泣)
2012年11月07日(Wed) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL