FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPサロンのこと ≫ キャンセルの不思議

キャンセルの不思議

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

小さな小さな自宅サロンですが、見つけていただきありがとうございます。

年末年始のご案内。
12月31日から1月3日までお休みとさせていただきます。
年末は12月30日までの営業とさせていただきます。

皆様、いつもご利用ありがとうございます。
今回はキャンセルのお話をさせていただこうと思います。

皆様事前のご予約をしてくださるのですが、お仕事の都合や体調の変化などでキャンセルになることもあります。
何よりもお客様のご都合や体調が一番ですのでお会いできないのは残念ではございますが、致し方ないことだと思っております。
そんな時お客様は大変申し訳なく思ってくださるのですが、そのような日に限って別の方からのご予約をいただいたり、やらなければいけないことが溜まっていたりすることもあり。
そのような時は目に見えない力を感じるような気持ちになります。
ですからお客様にお伝えしたいことは、どうぞ申し訳なく思わないで下さいということです。

その日その日の出会いというのでしょうか、見えない何かの不思議な力を感じる今日この頃です。

間もなく今年も終わりますね今年一年頑張ったご自分に、ご褒美をあげてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております。
こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム




スポンサーサイト



Comment

Re: 助かります
編集
> 諸般の事情でなかなか予定通りに事が進まない状況なので、そう言ってもらえると本当に助かります。12月という時期柄、積もる話も色々ありますし(笑)近いうちに予約しますので、よろしくお願いします♪

あと残すことろ1週間少々になってしまいましたね、ドキドキ。
ここ数ヶ月、幻のユウレイイカという深海魚が揚がり、江ノ島水族館に数匹持ち込まれたようです。
そしてオーストラリアの女性の首相が・・・。
きっとまさみさま様ならご存知ですね(笑)
近々お待ちしています!
2012年12月12日(Wed) 00:00
Re: クールビッツさん
編集
> キャンセルはなるべくご遠慮ください、と言うのが、通常なのに

一般的にはそうなんですよね、これが自宅サロンの良いところなのかもしれません。

> 私も遅刻することもあるし、キャンセルせざるを得ないこともあると思って、自分が完ぺきに出来ないことは、他人にも望まないことにしています。

私もです、よく遅刻してしまうのです・・・。
それなのにRuheにお越しのお客様は皆様時間通りにいらしてくださるので、それだけで凄いな~と感じています。

> 物事の流れに自然に任せた方が、気分が楽ですね。

本当にそうですよね、なるようになっているんですよね。
仕事のない日が続くと、体を休めなさいと何だかいわれている気がします。
忙しい時には定休日を設けていないにもかかわらず、何故だか調度良い頃合で予約のない日がぽっかりと出来るので全てを流れにまかせる日々になってしまっています。
2012年12月11日(Tue) 23:51
助かります
編集
諸般の事情でなかなか予定通りに事が進まない状況なので、そう言ってもらえると本当に助かります。12月という時期柄、積もる話も色々ありますし(笑)近いうちに予約しますので、よろしくお願いします♪
2012年12月11日(Tue) 22:11
No title
編集
キャンセルはなるべくご遠慮ください、と言うのが、通常なのに、さすがemiさんですね。

私も遅刻することもあるし、キャンセルせざるを得ないこともあると思って、自分が完ぺきに出来ないことは、他人にも望まないことにしています。

物事の流れに自然に任せた方が、気分が楽ですね。
2012年12月11日(Tue) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL