FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPメニュー・料金 ≫ 全身のゴマージュ☆新メニュー

全身のゴマージュ☆新メニュー

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

小さな小さな自宅サロンですが、見つけていただきありがとうございます。

新メニューのご紹介です☆

オプションメニューでございますが、全身のゴマージュのコースをご紹介させていただきます。

お肌の乾燥が冬になるとすすんで参りますが、皆様はお身体の古い角質のケアはどうされておいででしょうか?

基本的にお顔のターンオーバーは28日周期ですが、手足など身体のターンオーバーは56日周期が一般的です。

この周期が加齢や不規則な生活、ストレス、紫外線などの影響で、遅くなってしまったり逆に早くなりすぎてしまったりしてしまいます。

そのため古い角質がお肌にとどまることにより、お肌がくすんでみえたり、ざらついたりしてくるのですが、このまま保湿をしてもなかなか改善していかないため、ゴマージュをして古い角質を除去することによりお肌もつるつるすべすべになり、クリームもお肌になじみやすくなります。
自分では手の届かないお背中とざらつきやすい、でん部も施術いたします。

乾燥が進む冬こそゴマージュが有効になってまいりますので、お勧めです!

お肌に負担をかけないつぶつぶの粒子でマッサージしながら余分な角質を取り除きますので、その感触もまた気持ちが良いですよ。

こちらは、経絡リンパマッサージ、シロダーラのみのオプションとさせていただきます。

オプション、全身ゴマージュ プラス2000円。

箇所は、背中、でん部、腕、足、足裏となります。

こちらからispotの口コミをご覧いただけます ispot お客様からの声 

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム








スポンサーサイト



Comment

Re: いいなぁ~
編集
> 全身ゴマージュ、いいですね♪
>
> そうそう、この前お聞きした、例の“足裏べろん”ですが、あれ、べろんとなった後はヒリヒリしたりしないのでしょうか?あれだけ豪快に剥けると、痛いイメージがあって…(^_^;)

全身のゴマージュは何ともいえない気持ちよさがありますよ!
オイルマッサージの季節になりましたら、ぜひぜひ♪

“足裏べろん”の件ですが、既に死んでしまっている古い角質だけが剥がれるので、全く痛くないんですよ。
自分で皮を剥いてしまう時は元気な皮までめくれてしまって痛いことありますよね。
それとは全くの別物です!
私もそろそろまたやらなければと思っているところなので、またご報告いたします(笑)
2013年11月07日(Thu) 11:42
いいなぁ~
編集
全身ゴマージュ、いいですね♪

そうそう、この前お聞きした、例の“足裏べろん”ですが、あれ、べろんとなった後はヒリヒリしたりしないのでしょうか?あれだけ豪快に剥けると、痛いイメージがあって…(^_^;)
2013年11月06日(Wed) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL