fc2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP未分類 ≫ 娘とデート

娘とデート

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/


いつもルーエをご利用頂き本当にありがとうございます

久しぶりの更新となりました(*´~`*)
10月になり、やっと秋らしくなってきましたね。
子供達も2学期も楽しんで学校と保育園に行き、一安心です。

今日はディズニーのキャラクターの中でリトルマーメイドが一番好きな娘に、サプライズで劇団四季のリトルマーメイドの観劇をプレゼントしてあげました。
1ヶ月も前からチケットをとり、娘に教えたくて仕方ありませんでした。
が、そこはガマンです
今日はママとデートねと二人で電車に乗り、ご飯を食べてるだけで、今日は日本で一番良い1日と喜んでいました。
劇場を前に、リトルマーメイドに大興奮してくれ、終わった後も楽しかったまた来たいと言ってくれたので。良かった、良かった(#^.^#)

また先日はお友達の雑貨屋さんCartaさんから、閉店のお知らせを頂き、今の内に行かなければ、と文房具やレターセットを買いに行きました。
今月いっぱい10%引きですので、是非足を運ばれてみて下さい。
セレクトされた可愛い文房具達がありますよ♪
ただいつでも可愛い文房具達に会えると思っていたので、残念です(泣)

とそんなところに、何と大船に新しいケーキやさんがオープンしていました。
陣やさんや、7イレブンの江の島に行く旧橋に向かう2股に分かれるモノレールの信号のまん前です。
パティスリーマルシェ→http://www.m-arche.jp/#home

6月にオープンされた様で、早速お味見しましたよ
こちら、パイクリームが180円でその場でカスタードを入れてくれるのですが、絶品でした!
他にも手土産にこれから重宝するであろう、「ありがとうブッセ」
この様な個人のケーキやさん、私は大好きです。
こちらも是非足を伸ばして見て下さいね
ケーキ

ご予約はこちら(PC用)
携帯からのご予約はこちら

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村  

ボランティアプラットフォーム





スポンサーサイト



Comment

Re: たまに…
編集

見捨てずに時々のぞいて下さって有難うございます!
娘が大きくなったら色々楽しみたいものです♪
Cartaさんの閉店残念ですよね(泣)
手紙も書くことが減ってしまいましたが、ついついかわいい便箋を買ってしまいました。
19日からプレゼントをお配りするとのことですi-72
私もその頃また行きます!
お休みは土曜日となっております。
2015年10月08日(Thu) 22:44
たまに…
編集
たまに更新されたかな?と覗いてます(笑)娘さんとのデート、これから大きくなるにつれ、また違ったデートが色々とできそうで益々楽しくなりますね♪
あと!まさかの閉店(*_*)
ショックです(;_;)早速時間を見つけて行かなくちゃ。
シールやハガキがかわいくて、目先の使い道がなくてもついつい買っちゃうんですよね(笑)
2015年10月07日(Wed) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL