エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOPスポンサー広告 ≫ ☆飲む日焼け止め☆TOPお勧めグッズ ≫ ☆飲む日焼け止め☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

☆飲む日焼け止め☆

HPはこちら  http://www.ruheoofuna.com/


いつもルーエをご利用頂き本当にありがとうございます

気付いたらブログの更新に半年以上たってしまいました
いつも申し訳ないです

夏が終わると、1年があっという間に終わってしまう感覚になる今日この頃です。
この夏も日々日差しとの戦いでした。出来るだけ洗濯も夜の内に干したり、室内で段取りしてささっと出す、外出も日中は出来るだけ外出せず、車の中でも真ん中に座る等、大変気を付けております。

そんな日々の中、避けて通れない子供達の夏休み…。一度甥っ子達も引き連れて、辻堂海浜公園のプールに行きましたが日差しが気になりあまり楽しめなかった自分にちょっと凹みました。
何とかならないか、と考えていた時に、取引業者さんが、飲む日焼け止めサプリの販売を始めた事を知りました。
調べたところ目から入る紫外線もカットしてくれる優れもの、妊婦さんも使用でき副作用もなく、何より日本製だということ。
今までは海外のものしかありませんでしたが、日本人の生活スタイルに合う様に開発されました。

プールにバーベキュー、そして運動会、とまだまだ外でのイベントが続く為、猛烈に欲しくなり早速購入し試してみました。
蓮沼ウォータープールガーデンというスライダーがあるプールに行き、海水を使用している為、日焼けを大変心配しましたが、今回は飲む日焼け止めのお陰で気分が大分楽になり、子供達とも思い切り楽しむことが出来ました!

定価は20粒で3888円(税込)となります。ルーエでも御入り用の方には販売できますので、商品が気になる方は是非お声がけ下さい。もちろん特価でご案内させていただきます!
まだまだ日差しの強い9月10月、旅行や行事の際には大変オススメです。
消費期限も2年間ですので、冬を越えてからもお使いいただけますよ。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。