FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP私のこと ≫ 私の指物語

私の指物語

私の手は丸くて小さな手です。
細くて長い指にどれだけ憧れたことでしょうか

エステで働いていた頃は、指が痛くて眠れないなんて事はありませんでしたが、
スパで整体を始めた頃、指が激痛で眠れませんでした。
指が腫れても次の日は仕事で、こみ上げてくる激痛に耐えながらマッサージをする日々、
気付くと何年かした頃には徐々に痛みも緩和していきました。

それでも自分の指がどんどん強くなっているのかな、と思うと嬉しい痛みでもありました。
そして今では何と指にくびれができているのです
お腹のくびれがなくなりつつある今(ごめんなさいほぼないです
指のくびれ・・・職人の手となりました。
親指のハラの部分は平らになりました(揉んだり施術を続けていると平らになります)
マッサージを始めた頃、憧れていた指の形にいつの間にかなっているんだな~と
思う今日この頃。

そして占い師さんに見てもらう度に、職人に向いているといわれています。
前世が分かる方には、大工さんと言われます・・・納得です。

今ではそんな親指にくびれのある自分の手が好きです、いいくびれだな~と

tel: 090-2542-7534
ご予約お問い合わせはこちらからどうぞ

10月ご予約状況


初めての方のお得な割引はこちら

↓ランキング参加中です、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
    
スポンサーサイト



Comment

Re: タイトルなし
編集
> 指のくびれも気になりましたが、当たる占い師がいるならそれも興味あります。

ギター弾きさんコメント有難うございます!
もっともっと大先輩の伝説のおば様は指がありえない形に変形しておりました。
あの指を思い出すと、自分はまだまだだな~と思うのです。



2011年10月06日(Thu) 10:25
編集
指のくびれも気になりましたが、当たる占い師がいるならそれも興味あります。
2011年10月06日(Thu) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL