FC2ブログ

エミの「ちょっとピンボケ」

 ~女性のためのリラクゼーションのお店「Ruhe」と愛する大船と家族との日常などなど。
TOP私のこと ≫ ★過去世、守護天使等教えていただきました★

★過去世、守護天使等教えていただきました★

いつも親子でいらしていただいているお客様、娘さんはスピリチュアルの力が大変強い方で今は修行中だそうなのですが、お母様を施術中に私の過去世や守護天使さまを見てくれていました。

過去世は中世ヨーロッパのお針子さん。
最初は1人で切り盛りしていましたが、仕立てがよく評判になったようで沢山人を使っていたそうです。
もう1つの過去世は海賊で、海賊から海賊をする、という海賊だったようです。

そして守護天使さまは、母のような大きな心で包みこむような天使さま。
一人一人、お客様が施術ルームに入るとその方一人一人に合わせて、守護天使が部屋の空気を変え部屋を包み込んでいるそうです。
お母様を施術中も、天使がお母様に寄り添いエネルギーを注いでいるのが視えたそうです。

何だかとても素敵なことを聞いて感激しました。

私が常に心がけている事が、ぴったりだったのです。
お客様一人一人、心と身体が、何を一番望んでいるのか、
こちらがそれをどれだけ汲み取り、疲れを取り除き
リラックスして頂けるか。

守護天使さまも一緒に頑張ってくれているのだと思うと本当に嬉しいです

 アクセス
 店内の様子と施術の流れ
 初めての方のお得な割引
 ご予約お問い合わせ
 メールフォーム
 tel: 090-2542-7534



ispot お客様からの声

↓ランキング参加中です、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL